DHC ビタミンC ハードカプセル 60日 120粒







Amazonより


◆DHCのポリシー◆ ◆DHCのポリシー◆ 同じ品質なら、必ず安い。

同じ価格なら、必ず高品質。

他社より優れていなければ、製品化しない。



これが、健康と安全をお届けする、DHCのポリシーです。



毎日の食生活で不足しがちな栄養素などを補う健康食品。

DHCは健康をしっかり守る品質と、毎日続けられる低価格に、徹底してこだわった開発を重ねています。



『どこよりも高いクオリティを追求』

DHCの健康食品は、市場でもっとも優れた品質であることをめざして作られております。

高品質な原料を使い、有用成分を配合していることがおわかりいただけるよう、

成分量と理想的な配合バランスを追求し、常に処方を見直し、質の向上に努めています。
◆DHCのベーシックサプリ◆ ◆DHCのベーシックサプリ◆ 健康の基本は、栄養バランスのとれた食事と毎日の運動習慣です。

現在のライフスタイルを見直した上で、不足しがちな栄養素はサプリメントで補うと良いでしょう。



■ベーシックサプリ 『毎日』が基本のサプリメント

基本となるビタミン&ミネラル。基本的な体調を整えるため、毎日欠かさず摂るもの。



■オプショナルサプリ 『生活習慣』や『体調』にあわせて必要なサプリをプラス。

自分自身の目的やライフスタイルに応じて効率よく摂りましょう。

『ほぼ毎日』

生活習慣や、ダイエットなど、目的にあわせてコンスタントに摂るもの。

『ときどき』

体調や季節などにあわせて随時プラスするもの。



サプリメントを自分に体調や目的に合わせて上手に摂りましょう。
◆毎日の必需品 ビタミンC◆ ◆毎日の必需品 ビタミンC◆ 1粒にレモン約33個分のビタミンC!



ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに抗酸化作用を持つ栄養素。

生活習慣対策や美白など、総合的に若々しさをサポートします。



ミネラル同様、ビタミン成分は美容や健康に欠かせませんが、

体内でつくりだすことが出来ないため、毎日欠かさず摂ることが重要。

毎日続けて、内側から健康とキレイを目指しましょう。



※1日2粒目安(朝と夜など、二回に分けて摂るのがオススメです。)
◆ビタミンCでキレイと健康をつくる!◆ ◆ビタミンCでキレイと健康をつくる!◆ ビタミンCハードカプセルは高濃度のビタミンCを一日目安量に1,000mg配合。

美容に役立つビタミンB2もプラスしました。

健康や美容に欠かせないビタミンですが、

ストレスや喫煙で失われやすいのでコンスタントに摂取しましょう。



下記に当てはまる方はビタミン不足。

■ 毎日がストレス社会

■ 忙しくて生活が不規則

■ お酒、タバコが多い

■ 日焼けが気になる

■ スポーツをする



ビタミン不足を感じる方、

日々の生活にサプリメントを取り入れてみませんか?
◆摂りたいビタミンは 13種類◆ ◆摂りたいビタミンは 13種類◆ ビタミンの種類はどのくらいあるのでしょうか。



健康維持に欠かせないビタミンは、全部で13種類。

とくに水溶性ビタミンはカラダに貯めておけないため、毎日こまめに補うのが大切。

ビタミンCは水溶性ビタミンなので毎日コツコツ補給しましょう。



一方、脂溶性ビタミンは体内に蓄えられるので摂りすぎないよう適量摂ることが大切。



毎日の食事ではなかなか補えない多種類のビタミンとミネラルは

DHCのベーシックサプリで上手にプラスしましょう。



商品の説明

消耗しやすいビタミンCを積極的に補える栄養機能食品!_ビタミンCの働きを助けるビタミンB2をプラスしたサプリメントです。 朝と夜など、2回に分けてとるのがおすすめです。_・ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用をもつ栄養素です。_・ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。_・お酒、タバコが多い方。__【原材料】_ビタミンC、ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン)、ビタミンB2__【栄養成分(2粒あたり)】_熱量:4.6kcaL_たんぱく質:0.13g_脂質:0.004g_炭水化物:1.0g_ナトリウム:0.31mg_ビタミンC:1000mg_ビタミンB2:2mg__【お召し上がり量】_1日2粒を目安にお召し上がりください。__【お召し上がり方】_・本品は過剰摂取をさけ、1日の摂取目安量を超えないようにお召し上がりください。_・水またはぬるま湯でお召し上がりください。_・お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。_・原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。_・薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。_・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。__【保存方法】_・直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。_・お子様の手の届かないところで保管してください。_・開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。__【ケース入数:3X6】


運動でダイエットをする



商品のページ


あなたにピッタリのダイエット本を探す




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356256936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。