ネイチャーメイド コエンザイムQ10












Amazonより


エネルギーを産生する栄養素 エネルギーを産生する栄養素 【1日の摂取目安量(2粒)】●コエンザイムQ10:60mg ネイチャーメイドは、着色料、香料、保存料をいっさい使用しておりません。
40歳前後から減少するコエンザイムQ10! 40歳前後から減少するコエンザイムQ10! コエンザイムQ10は、もともと私たちの体内に存在し、体の中で生命活動を維持するためには欠かせない成分です。歩く、走る、食べる、考える、見るなどの行動をするためにはエネルギーが必要ですが、そのエネルギーをつくり出すのに欠かせないのがコエンザイムQ10です。コエンザイムQ10は、私たちの体内でもつくられていますが、40歳前後になると急激に減少しはじめ、不足しがちに・・・。そこで、食事からコエンザイムQ10を取り入れることをオススメします。
食事からは、なかなか摂取しにくい栄養素 食事からは、なかなか摂取しにくい栄養素 コエンザイムQ10の1日の目安量は30~60mgとされており、食品で60mg補給するためには、ブロッコリーなら4.5kg、ステーキなら13枚と相当量の摂取が必要です。そこで、サプリメントも上手に利用しながら、効率的にコエンザイムQ10を補いましょう。 (出典:Int J. Vit Nutr Res.  56(1);57-63.1986)
活力ある毎日をサポート! 活力ある毎日をサポート! コエンザイムQ10は、毎日を元気に過ごしたい方にオススメです。エネルギー燃焼にも関わっていますので、ダイエットをしている方にもオススメです。
毎日元気に過ごしたい方にオススメ! 毎日元気に過ごしたい方にオススメ! まずは、健康づくりの基本にベースサプリメントとして、マルチビタミン&ミネラル。プラス、身体の中からエネルギーを作り出すコエンザイムQ10で、よりあなたの毎日をサポートします。



商品の説明

「ネイチャーメイドコエンザイムQ1050粒」は、コエンザイムQ10(1粒に30mg配合)を配合した栄養補助食品です。コエンザイムQ10は、エネルギー生産に必要な成分で、ビタミンQとも呼ばれています。通常、体内での産生、食事からの補給によって維持されていますが、40歳前後から急速に減少します。コエンザイムQ10の1日の目安量は30-60mgとされており、食品で30mg補給するためには、イワシ(中くらいの大きさ)6匹分、牛肉970gの摂取が必要です。手軽なサプリメントで上手に補給しましょう。中高年のアクティブな生活をサポートします。50ソフトカプセル。


あなたにピッタリのダイエット本を探す



商品のページ


ダイエット商品




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356495781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。