【エクサボディ正規品】 レッグマジックX(パープル)+サポートマット アマゾンお買い得セット LGM-MSAM



































































Amazonより






レッグマジックX

※1:レッグマジックでの販売台数です。 ※2:自社調べ アンケート回答者123人(2008年5月実施) ※3: 画像をクリックすると拡大します。




”60秒”でなんとかしてみませんか?

※ 画像をクリックすると拡大します。





「何しろ効率がよくて助かります。」~モデル/女優 田丸麻紀さん~




モデル/女優 田丸麻紀さん

※ 画像をクリックすると拡大します。



 レッグマジックXだから結果が期待できる、3つの理由



美脚ゾーンを効果的に引き締める



レッグマジックXは、あなたがきれいに見せたいと思っている下半身の部位だけを、

徹底的に引き締めるように設計されています。つまり…




外もも、太ももの内側、ヒップ、腹筋に直撃!

※ 画像をクリックすると拡大します。



中でも、外もも、太ももの内側など、普段鍛えられない場所の筋肉をピンポイントでググッと引き締めます。はじめて乗ると、誰でもほんの数十秒で太ももが「ぷるぷる」してくるはずです。それは、ズバリ効いている証拠。これまで美しくなるために必要な筋肉を、どれだけ放置してきたのか、きっと気がつくはずです…。




レッグマジックX



「すぐ」できる続けられるエクササイズ



レッグマジックXは電源コードもなければ、複雑な操作もいっさいなし。ただレールの上に乗って、脚を開いたり、閉じたりするだけなんです。必要なのは、レッグマジックXとあなただけです。


お風呂に入る前、出勤前、テレビを見ながら、寝る前に!



60秒の徹底的に効率的なエクササイズ



レッグマジックXはレールの上に乗っている自分の体重が負荷になるので、自分を支えるために必要な負荷だけで、下半身が鍛えられる設計になっています。



単純な構造で、1セットたった60秒であるにもかかわらず、そのトレーニング強度はハンパじゃありません。下半身トレーニングの代表、スクワットなんて目じゃないんです。実際に筋電図を使って筋肉の使われ方比べてみると…




スクワットとレッグマジックXの筋電図

※ 画像をクリックすると拡大します。



さらに、レッグマジックX使用時のエネルギー消費量も測定してみると、速いジョギングに相当!






コンパクトに収納

 折りたたんでコンパクトに

 準備や収納も簡単です。



「なんか大きそう…」? ご安心ください。レッグマジックXは折りたためるのでとてもコンパクトになります。だから収納がラクチン。しかも、エクササイズ気分になったら、床に置いて、レールを広げて、ハンドルバーの高さを調整する3ステップだけで準備完了です。



※折りたたんで収納するときは、固定ノブを緩めレールの脚をたたんで再度固定ノブを閉めてください。レールの脚が不意に倒れるのを防止するため、壁に立てかけるなどして保管してください。

※小さなお子様がいる場合はお子様の手の届かない場所に保管をお願いいたします。





LEG MAGIC Xカンタン使い方DVD付属




LEG MAGIC Xカンタン使い方DVD付属



※ 画像をクリックすると拡大します。

※本体の色・デザインが異なる場合があります。 ※当製品にはレッグマジック・カウンターは付属していません。



LEG MAGICはFitness Quest社の登録商標です。

エクサボディはレッグマジックXの正規販売元です。



商品紹介

【正規品】エクサボディ レッグマジックX+サポートマット アマゾン期間限定セット ELM-MSAM


あなたにピッタリのダイエット本を探す



商品のページ


運動でダイエットをする




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357490817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。