[アシックス] asics ロ-ドジョグ 6










































商品紹介

健康・ダイエットのために運動に取り組みはじめる人へ向けたエントリーモデル。



ブランド紹介

アシックスの名前の由来は、1949年に創業者の故 鬼塚喜八郎が、スポーツを通じて青少年を健全に育成することを願いスポーツシューズの企業を神戸に創業したことに始まります。紀元2世紀の初め、ローマの風刺作家ユベナリスが「もし神に祈るならば、健全な身体に健全な精神があれかし、と祈るべきだ」との名句を残しました。原典では「精神」は「Mens」で表現されていますが、「躍動する精神」という、より動的な意味をもつ「Anima」に置き換え、”Anima Sana In Corpore Sano”とし、創業の精神を基に、この言葉の頭文字をとって社名としました。当社は国内にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する商品作りをしています当社は、1949年(昭和24年)に鬼塚株式会社として設立いたしましたが、後にオニツカ株式会社と商号変更後し、1977年昭和52年に商号を株式会社アシックスに変更し、スポーツウエア・用具メーカーの株式会社ジィティオおよびスポーツウエアメーカーのジェレンク株式会社と合併し、一躍総合スポーツ用品メーカーとなり現在は国内よりも海外売り上げが多いグローバル企業と成長しました



商品の説明

基本性能に優れたエントリーモデル●かかと部に搭載されたP3クッションが優れたクッション性を発揮。●トラスティックをサイドに巻き上げることで、中足部の剛性がアップ。より快適な走行が可能に。


ダイエット商品



商品のページ


運動でダイエットをする




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357954265

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。